交流掲示板

34860

展覧会やオフ会のお知らせ、その他情報交換などお気軽にお使い下さい。

特定の個人を誹謗・中傷するものや、この掲示板にふさわしくない投稿内容については、

管理者権限で削除させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

画像は500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像までアップロード可能です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

琵琶湖で遊ぼう会 - みやこ

2017/04/17 (Mon) 23:48:14

今年も交流会を開こうと思います。
日時 5月14日(日)10時頃
場所 琵琶湖マイアミランド(http://www.maiami.info/
マイアミ浜オートキャンプ場の隣ですから間違えないでくださいね。
いつものように1000円位のプレゼント交換をしたいと思いますのでよろしくネ。
犬種に関係なく参加してくだされば大歓迎です。
お友達も誘ってきてくださいね。
水遊びの好きなワンちゃんは琵琶湖でひと泳ぎできますよ。

Re: 琵琶湖で遊ぼう会 - まりも

2017/04/21 (Fri) 22:56:16

詳しくは↓を見てね。

きらめいて昴流(Subaru)Ⅱ(http://tyokobo.cocolog-nifty.com/subaru/

北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:22:11

ホクママさんのブログで北海道犬の里親さんを探しております。

ホクママさんのブログより。(http://www.hokumama.com/)

北海道犬の里親さんを探しております。
お迎えいただける方がいらっしゃいましたら
このホームページの「お問い合わせ」(http://www.hokumama.com/inquiry/)よりご連絡いただけましたら
こちらよりご連絡をさせていただきます。
血統書はすべて「天然記念物 北海道犬協会」発行のものとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

(1)源次 犬舎:アオヤ 白牡 H27.7.28生まれ 1歳
   父犬:貴雄 母犬:銀娘
とても優しい仔で、初めて会う我が家の娘にもなついていました。
父犬の貴雄:アオヤは、昨年、春の本部展で全犬優勝。
本部名誉犬となった名犬です。


Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:29:59

(2)吹雪勇 犬舎:アオヤ 赤牡 H27.11.19生まれ 9か月
父犬:貴雄 母犬:春媛
 この仔も優しい仔で、この日会った人々にとても可愛がられていました。
父犬の貴雄:アオヤは、昨年、春の本部展で全犬優勝。
本部名誉犬となった名犬です。

Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:34:18

上記、2頭とも初めての人にも良くなつき、

Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:37:21

とても優しい仔達でした。

Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:40:19

このお宅には、上記3頭の他にも展覧会で活躍している名犬がおります。

Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:42:25

写真のピントが合っていないものがあります。ごめんなさい。

Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:43:29

北海道犬は粗食にたえ、飼い主に忠実な素朴な犬です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/19 (Fri) 10:49:31

お問い合わせは、ホクママさんのブログ「北海道犬とともに」(http://www.hokumama.com/)までどうぞ。

北海道犬についてのご質問などはこちらでも。

良いご縁がありますように。
皆様、よろしくお願いします。


Re: 北海道犬の里親さんを探しております。 - まりも

2016/08/23 (Tue) 21:33:59

源次 犬舎:アオヤ 白牡 H27.7.28生まれ 1歳
吹雪勇 犬舎:アオヤ 赤牡 H27.11.19生まれ 9か月
2頭の飼い主さんが決まりました。

良かったね。

琵琶湖で遊ぼう会 - みやこ URL

2016/05/19 (Thu) 14:49:13

場所  琵琶湖マイアミランド  
 http://www.maiami.info/maiamilnd/maiamilnd.htm
開催日  6月11日(土)か12日(日)
      参加希望の多い方に決定したいと思います
集合時刻 10時頃

みなさんでの楽しい交流会になれば嬉しいです。
仔細は ブログにアップしていますので見に来ていただけたらと思います

Re: 琵琶湖で遊ぼう会 - みやこ URL

2016/05/31 (Tue) 16:07:49

日にちが決まりました。

6月12日(日曜日)AM 10時頃
場所は例年通り 琵琶湖 マイアミランド 

入場料、駐車料金は各自お支払い下さい。

木陰でワンコや飼い主の皆さんとの交流を楽しみたいと思います。

もちろん水遊びの好きなワンちゃんは琵琶湖でひと泳ぎさせてあげてください。 

昼食など食料品も各自ご準備くださいね。

机椅子などお持ちの方は持ってきていただくと嬉しいです。

いつものように1000円位の物の交換会をしたいと思います。
他に良いアイデアがあれば教えてくださいね。

お知り合いの方もどんどん誘ってきてくださいね。
北海道犬以外の犬好きさんもぜひ遊びに来てくださいね

第81回 関東支部展覧会のお知らせ - まりも

2016/02/13 (Sat) 22:59:04

第81回 関東支部展覧会

時:3月6日(日) AM8:30~受付開始なので9時頃開始予定です(当日受付あり!!)
所:吉見総合運動公園 埼玉県比企郡吉見町今泉141
  (住所は管理事務所になるので、ナビに入力の際はテニスコートを目印に…)
 ・公園HP内のアクセス欄に 関越自動車道 東松山ICからの地図がありますので参考にしてください。

 ・国道17号(中山道)方面からいらっしゃる方は(東北道の加須ICからも近いです)
 箕田南交差点から県道76号線(鴻巣川島線)に入り、道なりに直進すれば下記の地図の南口に出ます。(地図上の右から来るようになります)

 公園地図は、HPより転載…画面下の南口から入れば、すぐ目の前(赤丸)が会場です。

<当日の流れ>

8:30~ 受付を開始
9:00頃  開会式 その後競技開始となります。

幼犬クラス(生後6ヶ月以上12ヶ月未満)以上の犬は、
クラス別に個体審査・衛生審査があります。

個体審査が終わると、次の順番でクラス別に比較審査が始まります。

仔犬一部(生後3ヶ月以上5ヶ月未満)・牝/牡 
仔犬二部(生後5ヶ月以上6ヶ月未満)・牝/牡
福寿犬(生後84ヶ月以上)・牝/牡
(上の三クラスは衛生審査はありません)

幼犬(6ヶ月以上12ヶ月未満)・牝/牡
若犬(生後12ヶ月以上24ヶ月未満)・牝/牡  
未成犬(生後24ヶ月以上36ヶ月未満)・牝/牡 
成犬(生後36ヶ月以上)・牝/牡 

以上の順番で各クラスでの成績が決まります。
最後に幼犬クラス以上の4クラスの特良一席犬から当日の牝/牡の全犬優勝犬が決まります。


<注意>
会場近辺にはお店がありません(自動販売機もありません)
コンビニも遠いですので、お昼ご飯や飲み物を忘れずに…

出陳者の方にはお弁当の用意がありますが、
当日出陳者の方は「お弁当が足りないこともある」と言うことをご了承願います。

ゴミ箱はありませんので、各自でお持ち帰りください。
トイレは、あまり快適ではないのですが公園内にあります。
会場は、風が吹くと寒いですので防寒の方もお願いいたします。

各所に北海道犬が係留されていますが、人が苦手な子もいます。
事故防止のため、
飼い主がいない場合などは、ある程度の距離を置いてください。
北海道犬以外の犬連れでも見学は可能ですが、犬同士を近づけることは避けてください。


以上、当日ご参加のみなさま、見学のみなさまが、
怪我なく楽しんでご帰宅いただけるように、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


それでは、みなさん、会場でお待ちしています♪

白花母さんのブログ「北海道犬“花”と“花鈴”&“竜牙”
http://doukenhanakarin.blog55.fc2.com/
より

「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」 まりも

2015/11/03 (Tue) 21:34:57

「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」の日程が決まりました。

平成27年11月14日(土曜日)、15日(日曜日)です。
14日(土曜日)
09:00  上信越 小布施パーキング集合
10:00  飯縄町にて林檎狩り
終了後、昼食へ。「そば処 よこ亭」(http://www.valley.ne.jp/~mureson/yoko/yoko.html)を予定しています。
林檎狩り後、宿泊先へ移動。
宿泊先 妙高高原 池の平温泉 宿 なごみ荘(http://nagomiso.com/
いもり池の近くなので、ゆっくりお散歩も楽しめるようです。

15日(日曜日)
masaさん、フーカママさん宅にお招き頂いてオシャベリタイムを楽しみたいと思っています。
昼食をお持ちになって、10時30分頃までにおいでください。

林檎狩りのみ、宿泊のみ、オシャベリタイムのみの参加でもOKです。

参加の申し込み、お問い合わせ、ご希望等は返信かメールでまたはフーカママさんまでどうぞ。
メールの際は申し訳ありませんが、件名を「林檎狩りの件」でお願いします。

Re: 「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」 ホクママ URL

2015/11/06 (Fri) 15:31:50

こんにちわ(*^_^*)
宿泊&ソラ君に会いに行こう!!の参加となります!!

りんご狩りのみの方にはお会いできないのが残念です。。

よろしくおねがいいたします(*^_^*)

展覧会のお知らせ まりも

2015/10/25 (Sun) 09:44:26

各地で展覧会が開催されます。

天然記念物北海道犬保存会

11月22日 北関東支部展
       吉見総合運動公園 埼玉県比企郡吉見町今泉141


天然記念物北海道犬協会 

11月1日 三重支部展覧会
       三重県鈴鹿市 椿大神社 駐車場

11月29日 関東連合会展覧会(長野支部)
       長野県伊那市高遠城址グラウンド
      

お近くの展覧会にお出掛けされてはいかがですか。

見学の方にお願いです。
各所に犬が係留されていますが、人が苦手な子もいます。
事故防止のため、飼い主がいない場合などは、ある程度の距離を置いてください。
北海道犬以外の犬連れでも見学は可能ですが、犬同士を近づけることは避けてください。
今後いつまでも今の会場で展覧会が行えるよう、ぜひ事故や怪我のないようお願いします。

「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」のお知らせです まりも

2015/09/30 (Wed) 00:05:33

今年もやります!

「林檎狩りとソラくんに会いに行くツアー」

平成27年11月14日(土曜日)、15日(日曜日)です。
14日 土曜日
09:00  上信越 小布施パーキング集合
10:00  飯縄町にて林檎狩り
終了後、昼食へ。

15日 日曜日
ソラくんに会いに行くツアー
ソラくんの飼い主さん、masaさん、フーカママさんを囲んで犬談義を楽しみたいと思います。

土曜日からの参加、日曜日だけの参加どちらもOKです。

宿泊先は未定。
詳しくは決まり次第お知らせします。

参加の申し込み、お問い合わせ、ご希望等は返信かメールでどうぞ。
メールの際は申し訳ありませんが、件名を「林檎狩りの件」でお願いします。

6歳になりました - フーカママ

2015/09/24 (Thu) 09:55:13

ソラは昨日無事に6歳の誕生日を迎えました。
元気でいてくれるのが一番です。

兄弟みんなもおめでとう!!

Re: 6歳になりました - まりも

2015/09/26 (Sat) 00:34:16

ソラちゃん、お誕生日おめでとう!

遼ちゃん、駿ちゃん、セイちゃんもお誕生日おめでとう。

良い子に育ててくださった飼い主さんに心から感謝しています。

Re: 6歳になりました - まりも

2015/09/27 (Sun) 17:07:42

遼くんの写真も届きました。

Re: 6歳になりました - まりも

2015/09/27 (Sun) 17:08:43

もう1枚。

Re: 6歳になりました - フーカママ

2015/09/29 (Tue) 10:53:46

兄弟、似てますね。遼君の方が大きいのかな?

「琵琶湖で遊ぼう会」 無事終了 まりも URL

2015/05/24 (Sun) 20:13:24

「琵琶湖で遊ぼう会」が思いもよらぬ良いお天気に恵まれ無事終了しました。
総勢人間24名、犬25頭。(間違っていたら訂正願います)
これまた、思いもよらぬたくさんの犬好きさんにご参加頂きました。
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
無事、お帰りになられましたか?

主催者のみやこさん、ゆきさん、お世話になりました。

さあ、どなたのブログが1番にUPされるでしょうか。
楽しみです。


Re: 「琵琶湖で遊ぼう会」 無事終了 ホクママ URL

2015/05/25 (Mon) 01:51:18

お疲れ様でした<m(__)m>

沢山の参加者の方で、お話のできなかった方が多くて残念でしたが、とても楽しい一日でした。

主催いただきました、みやこさん、ゆきさんそしてまりもさん。本当にありがとうございました(#^.^#)

Re: 「琵琶湖で遊ぼう会」 無事終了 - みやこ URL

2015/05/25 (Mon) 19:20:43

昨日は色々お世話になりありがとうございました。

お天気ばかりが気になっていて他の事はおろそかになってしまいました。

ウロウロするばかりで行き届かないことばかり、お話もあまりできなかったですが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

皆さんのご協力で楽しいひと時が過ごせてよかったです。
ありがとうございました。

Re: Re: 「琵琶湖で遊ぼう会」 無事終了 - トム*ナツキ

2015/05/25 (Mon) 21:31:45

昨日はお世話になりありがとうございました。
当日の飛び入り参加、しかも遅刻で申し訳ありませんでした。
たくさんのご参加で楽しい一日になりましたね!この会を開いて下さったみやこさん、ゆきさん、まりもさん、お世話になりました。本当にありがとうございました。
また来年も楽しみにしています!

Re: 「琵琶湖で遊ぼう会」 無事終了 まりも URL

2015/05/25 (Mon) 23:45:25

ホクママさんへ
お疲れ様でした。
どなたとお話したらいいか迷ってしまうほどでしたね。
ご参加ありがとうございました。

みやこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

トム*ナツキさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
3頭連れてのご参加、凄いです。
ホクママさんをご紹介できてよかったです。

びわこで遊ぼう会 お天気 - みやこ URL

2015/05/22 (Fri) 15:34:41

いよいよ明後日になりましたが、お天気が悪いという予報ですね。

我が家は雨が降ってもマイアミランドへ行くつもりです。
雨の程度がわからないので決行か中止か決めかねています。

そこで皆様の自己判断で出欠を決めていただいたら良いかと思います。

他に何か良いご意見があれば教えてください。

Re: びわこで遊ぼう会 お天気 まりも URL

2015/05/23 (Sat) 00:38:13

みやこさんへ
一時雨という予報ですね。
明日の天気予報で各自の判断で決めていただければと思います。
我が家は予定通り前日から出掛ける予定です。
なにかありましたら、携帯の方へご連絡ください。

Re: びわこで遊ぼう会 お天気 - みやこ URL

2015/05/23 (Sat) 12:15:59

まりもさん

予報が少しづつ変わって雨が降る確率も少なくなってきているのでちょっと安心しています。

明日はよろしくお願いいたします。

Re: びわこで遊ぼう会 お天気 ホクママ URL

2015/05/23 (Sat) 22:02:46

こんばんわ(#^.^#)

今の所お天気は何とか「曇り」に代わってきているようですが、何とかなるかな??

宜しくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.